人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖書の言葉

凄い痛みがしたのね3日ぐらいなったんだよね結局ね誰が見舞いに来たのかさっぱりわかんないけど1秒ごとに頭をね父で殴られるような感じでしたね。僕の電車じゃないくらい痛い経験を三日三晩にしたのでも経験ないので本当にね痛いでお医者さんはねなんか麻酔が効きやすい体質なのかなのか医療ミスではないと思いますよね。確実にねでも僕の体質上の問題だと思うけど鍵師の魔剣のような感じになったって言うんですね。なんだかよくわかんないんだけど痛いことだけは確かでした。3日で終わりました。けどもその時に聖書読んだ時にねその痛みは変でしょなことないよ神が愛なんだから最後は頼み込むがどうにかなるでしょこら日本型リーダーシップ最悪を想定してないのだけど言葉の重みを考えなさいよ日本の政治家の言葉の軽さとは違うんだから聖書の言葉


by pwdkl02l4kd | 2018-12-14 16:11 | 聖書の言葉

レチクルムアモンです。


by pwdkl02l4kd